<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年03 月04 日

今季初練習

眠い目を擦りながらも
モーニングメールを送信しまして、、

2012シーズンの幕が開けました!


集まったメンバーは
選手5人とマネさん1人。。。

昨晩の宴会も少なかったですが
それより
さらに少なかったですね・・・。


会場は
昨年の会社ソフトボール大会以来となる
アイザックスポーツドームです。













うーん、広い!

6人で使うなんて
勿体無さ過ぎです。。

ということで?
他チームとシェアして使いました。。。

この独り言も役に立つもんですね!?

投稿者: かんとくat 22 :36| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日はありがとうございました。
充実な時間を過ごせ、メンバー一同感謝しておりました。

今年もまた是非ともよろしくお願い致します!!
では失礼いたします♪

PS・大会では当たらないよう祈っております(笑)。

投稿者: 某監督 : at 2012 /03 /05 12 :27

◆コメント

こちらこそ、ありがとうございました。
ちょうど良かったです。
草野球は持ちつ持たれつで。。。

ウチなんかで良ければ是非お願いします。
もちろん大会では、こてんぱんにやられそうなんで避けたいです、はははっ。

投稿者: かんとく : at 2012 /03 /05 21 :10

※必須